2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TitanQuestつづき

順調順調。 順調にLVも上がり、現在15。 共有保管庫の中の装備は全て装備できるように。ロクなのなかった それよりもレアドロップが熱い。 思ってたよりずっと高い確率でレアやユニークがぽこぽこ落ちる。 まぁ落ちるっても2〜3個だけど。それでもザクザ…

TitanQuest再開

PCクラッシュに伴いデータが消えてから…どのくらい経ったか。 さすがにやり直す気力も沸かず、完全に放置してたけど なんかDrakensangの翻訳にとりかかるーっ、てテンションでもないし 他に特にやるゲームもないし……で再開。 前と同じコルセア(ディフェン…

SS撮影気力無し

最初の町はほぼ完訳して、今はFerdokの町の翻訳中。 とりあえず入り口広場のもろもろは完了。 前は根詰めて半ば義務的な気分で訳してたけど、 しばらく離れてたおかげか、気楽にサクサク訳せるようになった。 機械翻訳でひんたぼ語に近い町の喧騒が、 自分の…

葉巻うめえええ!!

一発合格第2種電気工事士技能試験公表問題(2009年版)作者: 藤瀧和弘出版社/メーカー: 電波新聞社発売日: 2009/02/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る ということで第二種電気工事士筆記問題、 合格ライン60点で…

ZombieShooterクリア

えー…っ、とねー。 雑!