2012-01-01から1年間の記事一覧

ダウト改良ルール『即死ダウト』

備忘録的にメモ。バイスクル トランプ ライダーバック 青赤(色のご指定はできません)作者: Bicycle出版社/メーカー: マツイゲーミングマシン(Matsui Gaming Machine)発売日: 2018/06/01メディア: おもちゃ&ホビー購入: 8人 クリック: 80回この商品を含む…

一件落着。

前途洋々、順風満帆。世は並べて事もなし。 俺ってすんげえ幸せな人生送ってる。

CRTがさすがに限界

だいたい三年半前くらいになりますか。 CRTが絶滅しかけてたところに駆け込みで購入した↓がそろそろ限界です。NANAO FlexScan T731(19インチCRTカラーディスプレイ)発売日: 2001/10/18メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) …

アマレット

ディサローノ アマレット ベビー 28度 200ml出版社/メーカー: ディサローノメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る最近おうちカクテルとやらに凝っていて、お酒を色々と買い集めてます。 アマレットはアーモンドのリキュール。なぜかレシピによく出て…

中古の液タブについて。

いまの私はDTF-510という液晶タブレットを使っています。 http://solution.wacom.jp/products/old/edio.html なんとも身の程知らずなオーバーテクノロジーですが、今日はその液タブのお話。 この液タブは、ヤフオクで8500円くらいで落札したものです。 満足…

ガガッとネームを書き上げたら

今の俺の技量じゃ到底無理そうなシーンがダース単位で出てきたよ! 泣きそうだよ!背景とか書いたことないよ!!1 あれだよね。漫画ってネームを切るまでが一番楽しい過程だよね。 ネームを切った後は、誰か代わりに描き上げてくれって気持ちに。 もちろん…

Elysian22に行ってきました

もちろん一般参加ですけども。 恥ずかしながらこの年になって同人イベント初参加しましたよ。 あれですね。作品を作ったご本人の前でその本を買うって 買う方もものすごい独特な緊張感がありますね。 でも慣れてしまうとそれがもうたまらない感じで! 会場の…

構図?

久しぶりにしこしこと描いてます。 基本的に何事に対してもやる気が続かないタイプのだめ人間なので、 ちょっと描いてちょっと休憩しての繰り返しでチマチマ描いていってます。 絵を描くときにこう、なんというか 描いたことのない構図に挑戦する時ってあれ…

オンラインRPGが死んでた。

過去の日記を読み返すともう痛々しくて全削除したくなる……。 みなさんお元気ですかためまるです。生きてます。

コンパ作成中

日記があることを忘れてた。 書いてないだけでこっそりと活動したりはしてますよー。 漫画描いたり絵描いたりスマホのアプリ作ったり3DSで日記書いたり。 ああそっか。3DSで日記書いてるせいだよ、ここ忘れてたの。 今現在はスカイリムのフォロワー(コンパ…