HGECテクスチャの2

日本が理想の実現に夢を見るなら、欧米は現実の再現に全てをかける。
とか、なんかそれっぽいことを言おうとしたけどいまひとつ。なんだかな。


ということで、ハイレゾスキンとは別の、
海外の人が作成したHGEC用テクスチャの紹介。
F-INevOblivion skinset for EC and HGEC
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19021


このテクスチャの特徴は、とにかくリアル。すごいリアル。
皮膚表面の角質とか細かいシワとかの質感表現がものすごい凝ってる。
キャラがTabaxiじゃなければ比較画像の一つでも載せたいところだけど。
詳しくはイメージ画像を見てみよう。いやすごいからほんと。




ついでに最近流行りのチョコエルフ。
Chocolate Elves
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18247
顔作るのがかなり難しいという噂。未導入
先にCorean Modを導入する必要あり
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=15568
面倒ならテクスチャだけ抜き取って他の種族のフォルダに突っ込むのもアリ


その1