TES4:Oblivion

再掲。マイキャラ
使ってたMODは…なんだっけ。多すぎてわからん
http://eq2.matrix.jp/snup/src/eq13458.jpg

9600GT積み替え記念にOblivionを再インストールして
それまで入れられなかったMODをばんばん入れて、
その時に作ったキャラ。


通算二人目のキャラで、スキルはシーフ系。
メインは隠密と弓。Shadowの星座で完全透明化のスキルを持ってる。
正直この透明化のスキルがないと序盤はやってけなかったよ。
弓は意外と強いけど、接近戦では役に…意外と立つんだな、これが。
イリュージョン系魔法をメインスキルに据えてるので、
敵が近づいたら接触魔法で沈静化し、距離をとってまた射掛ける。
…実際はそんなうまくいかずに、敵が複数いたら普通に打つ手なしで死んでたけど。
こりゃ無理だー、と「攻撃された敵はプレイヤーを探すようになります」MODを入れて
暗闇から射掛ける戦法を取ってみる。
……と、今度は逆に難易度が下がりすぎて駄目だった。
シーフキャラって難しい。



種族は確かWhite Tabaxi。
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=16997
…じゃなくて。ああそうだ思い出した。
EyeCandyに対応してるTabaxiのボディテクスチャが見つからなくて、
(デフォだと対応してないからEC入れるとテクスチャ無しの肌色一色だけになる)
それでWhite Tabaxiのテクスチャだけ抜いてきて入れたんだ。
だから実際の種族はただのTabaxi。
で、あと入ってるのがHGECの戦士体形Cカップと、
Beautiful2chPeopleで目とか髪とか追加。
くらいかな。キャラ自体に使ってるMODは。


顔はここの顔作成の見て参考に
http://oblimemo.borialis.org/
参考っていうかほとんど丸写しなんだけども。
言うとおりにやってったら普通にかわいくできたんでこれでいいか、と。


もちろんHGECなので脱ぐとそれなりにすごいんだけど、
はてなでどこまで見せていいのかわからない。
とりあえず洋物のサンプルっぽく隠してみるテスト。
━━やっぱりその、なんだ。やばげな全裸写真は一旦取り下げ━━
.
世界を旅しながらいろんな所でヌード写真を撮りまくったのはいい思い出。