HGECテクスチャ

主人公がTabaxiだったせいか、いまだにHGECの高解像度テクスチャ入れてない。
頻繁に脱ぐのは主人公だけだし、それならTabaxiのテクスチャだけあればいい。
んでハイレゾスキンには肝心のTabaxiのテクスチャが入ってないし。
それなら無駄に重くなるだけだし入れる必要ないじゃんこんなのぺぺぺいっ、と。


んで結局今までEyeCandyデフォルトのままだから、
NPCを脱がすとね。まあ、なんというか、その、あれだ。乳首が黒い。
こりゃいかんと思ってハイレゾスキンを落としてきたというわけですよええ。
High Rez Skin Textures for HGEC
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=20022
4096x4096のもあったけど、2048x2048を導入する予定。
……いや、適用されるのNPCだけだから、1024x1024くらいでもいいんだけど。
そういうのは用意されてないらしい。まあ、ハイレゾですから。
1024じゃハイにはならないのか。ハイって難しいね。


追記
なんかインストーラでエラーが出る→手動でインストールしようか
→なんかファイルが見当たらない→解凍時のエラーだった
Lhazだとドライブ直下に置いて解凍しないと、長すぎるファイル名でエラーになって
ファイルが生成されないみたい。…前にも同じようなことで悩んでた記憶が。


追記追記
4096の場合はファイル名の最後をリネームすること。
part1-20022.rar ->> part1.rar
分割されてるからちゃんとpart〜で揃えないと解凍されない。


その2