雪祭りにいってかえって


いやー、寒かった。
耳を守るのはもちろんだけど、それに加えてマフラーか大きなマスクがほしかった。
顔が麻痺してつっぱる寒さ。去年は雪像も溶けるくらい暖かかったのにねぇ。
あと最初から屋台に金使うつもりはなかったけど
食べないなら食べなないで、なんか負けた気分になる罠。
いや 匂いでの攻撃は卑怯だろう、おい。
ホタテのバター焼きとか地元民でもダメージ食らうわ。
……飯食って出たのは失敗だったか?いやいや。



噂の雪ミク。
目が怖い。



目が怖い。




市民雪像初音ミク
ねんどろいど?ああ、始発が出る頃には売り切れてたらしいよ。



白熊さん。
帰り道でもう一度通った時には大人気だった。



噂のアレ。
「あれは製作途中だから仕方ないよ」とコメントしたものの、
完成しても……うん。まあ、うん。


そのほか