エルミナ2-7


召喚枠を3つ取得した後に無事盗賊へ逆転職。
復帰したての頃の罠解除で玉手箱食らって成長しちゃった他は問題なし。
罠の見極めの精度もレンジャーと変わらない程度まで戻ってきた。


あと、ダンジョンの難易度を見誤った。
レベル2のダンジョンの1階に出現する敵は、
レベル1のダンジョンの2階に出現する敵と同じレベル。
レベル1の3階をくまなく探索できるようになってから
レベル2に行くと、ちょっと安全すぎて逆につまらない。むー。
まあマロール覚えたから、サクサクっと済ましてしまおう。
今回のマロールはマップから移動先を指定できるので、
ロクトフェイトの変わりにも使えて便利すぎる。


なんかみっけ。

なかなかレアっぽくて強いけど、戦士二人はフランベルジュとイノセントソード。
ヴァルキリーはゴーウェンの逆絞り持ってるので使うに使えない。
片手持ちだからフランベルジュと入れ替えて盾を持つ…にしても、
戦士は元々AC低いからなー。むー。


全体的に攻撃力が上がってきて、
序盤はエースだった拳闘士がだんだんお荷物状態に。
連撃が出てやっと戦士と同じレベル……武器はどこだー。