エルミナ2-2

以前無間地獄に入ったところに再チャレンジ。
…というか、別のドアから探索しようとしたらやっぱり一方通行だったというか。
イベントモンスターを倒したのはいいけど、今度はダークゾーンから抜けられない。
手探りでさ迷っているうちに戦士が死亡。こりゃヤバいと思って紙にマッピングを開始。
敵から逃げ回りながら必死にマッピングしているうちに拳闘士が死亡。
やっとダークゾーンから抜け、帰り道を探してさ迷っているうちに僧侶、召喚士が死亡。


なんとか元の道にたどり着いた時には、こんな状態に。

もう怖くて一歩も歩けないので、ここで待機してメインパーティの回収待ちですよ。
まったく絶妙な難易度だなぁ、おい。