復活

花粉症の薬なめてたわー。
飲まなくなって実感する。日中の眠さだるさが段違い。


ということで電工実技の練習中。
先月から今月頭のうちに候補問題13問は全て1回づつ練習済み。
そして今は来週日曜の試験に向けて2週目。5問目まで完了してひと休み。


本番の実技試験の時間が40分で、
今はほとんどの問題が20〜30分の間に完成するくらい。
簡単な問題だとたまに20分切る。
このまま試験に挑んでも大丈夫なような気もするけど、
13問の問題それぞれに特徴があり、
それぞれの問題でしか扱わない器具もあるから
一応一通り練習しておいたほうがいいのよねー。
まあその器具だけを練習してもいいんだけどもさ。




最近のゲームは。
・Trine
購入→プレイ→ハマる→なぜか特定のステージで不正落ち→積む。

・STALKER
積んでたのを引っ張り出して前回のセーブからプレイ
→そこそこ進んで敵がロケットランチャーとか持ち出してきた
→えーこんなんどうすればいいのさ。→積む。

・シムズ2
久しぶりにやるか→来客を監禁して遊ぶ→2日で飽きる→積む。


積んでばかりだー。
今はPSPスパロボA熱が再燃してる最中。
寝床で起動して気づいたら3時とか鬼畜すぎる。