鴉を撒いたその先に。

サーカス大体完了。
仮翻訳を示す「,」の記号を追加したのがよかった。
どうせ仮翻訳だから、という感じで気軽にどんどん訳していける。
…そのうち「,」ばかりになりそうで怖いけど。
まずは数をやることが大事なはずなので、それも良しだ。


今はー、…ネタバレになるけど序盤だからいいか。
今は、
・サーカスの依頼を受けてDranorを連れて帰る
・サーカスの依頼を受けずにDranorを連れて帰る
の2つのパターンを翻訳済み。


あとはDranorを助けた後に仲間にせずに、
そのまま町まで勝手に行ってくれー、
って感じに見送って、町で再開するパターンが、
サーカスの依頼を受けて&受けずにの2パターン残ってる。


つーかDranorを助ける場所と、町のサーカスまでの道のりが遠いから、
それぞれのパターン確かめるのに、いちいちえっちらおっちら歩いてかなきゃならない。
途中でイノシシにからまれるのがうざーい!
どうせロードするから経験値稼ぎにもならないし!
イノシシ強いから放置してると最悪死ぬし!
イノシシなんか嫌いだーっ!!