ディスプレイ

画面の告白

画面の告白

やはりというかなんというか、
Xboxで文字が潰れて見難い現象に遭遇。
やっぱりコンポジ&ブラウン管じゃ駄目か。


かといって、液晶を買う気も起きない。
ゲーム目的となると、遅延とかブレとか考慮して
それなりの品を買わなきゃならなくなるし。
そうなると予算も10万20万……アホか。
誰が出すっちゅーねん液晶にそんな値段。


それならなー。
ヤフオクあたりでCRTの19〜21型の良いやつ買ってさ。
キャプチャボードのこれまた良いやつ買って繋げればいい話じゃん。
これならたぶん4万もかからないよ。しかも信頼のブラウン管だ。
不安はCRTの実物を見て選べないこと。
さすがにこればっかはしょうがない。ある程度ギャンブルだー。