自宅改良MOD

前回でこれで終わりだー、って言ってたはずなのにー。
暮らしてるとどんどん欲が出てくる。人間ってこわい。



食事用のテーブルを追加。
棚を一つとっぱらって、オーブンを追加。



おや……こんなところに扉が…?



レストルームを追加。
冷蔵庫の横にあった洗面台も移動。



けっこう広々としてるので、落ち着いて用が足せます。
いや、足せないけどね。システム的に。
変わりに便器が綺麗になっているので、思う存分飲めます。さあ飲め。




とりあえず形にはなったので、ためしに公開してみる。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/17234.zip
自分用に作ったから他の人が使ってどうなるかは全くわからないけどねー。
家具以外はいじってないので、そんな深刻な不具合とかは出ないと思う。
でも他のテーマの家具とかもバスバス削ってるので、
他に自宅変更MOD入れてる人はやめといて。
多分干渉して変なことになると思う。