ホロテープ

基本的にネタバレはしないようには気をつけてるつもり。
ストーリーのネタバレとかは絶対やっちゃいけないことだよね。うん。


ということで今回はストーリー関係ない、攻略情報。
「ジェファーソン記念館」でホロテープを探すクエストで、
何時間も探し回ったあげく、攻略情報を探して検索したら
付随していろんなネタバレ見てしまった悲鳴というか。


わかんねーよ!
ちょうど目の高さにあるから、主観視点だとライトの関係で死角になってて見えねーよ!!


ちなみに、残りのテープは地下のベッドのある部屋にまとめて落ちてる。
2つのテーブルそれぞれにテープが落ちてるから、よく探してみよう。
テーブルの上に4つ落ちてて、横のテーブルにも1つ。
…あと2つ、地下にあるはず。詳しい位置は覚えてない。
地下の方は普通に探してれば見つかる位置にあると思うので、
探して見つからないということはないと思う。