逃亡生活


いつのまにか命を狙われるようになってしまった。
やっぱ人の忠告ってのは聞くもんだぁね。


しかもこの傭兵どもが、こっちがガラクタ拾いの探索終えて、
さあ町に帰ろうかと廃墟を出たところに待ち構えてたりする。
しかもアーマーのせいか、妙に硬い。至近距離でのショットガンでも半分程度とか。
マシンガンとかアサルトライフルとか連射系の撃ってくるし。ぬあー、うぜー!
どうしたものか。小銃のスキル上げて正確に頭射ち抜いたろか。



まあ、でもそんないきなりレベルアップできるわけもなし、
今のところは逃亡生活。地下鉄駅を出たところで待ち構えられたら、
また駅に戻ってえっちらおっちら線路を歩いて逆方向の駅から出る。
それでなんとかやり過ごせてる感じ。今のところは。
いつかレベルあげてぎっちょんぎっちょんにしてやるさ。