廃品回収

Fallout 3 (輸入版  北米)

Fallout 3 (輸入版 北米)

今まではクエストがてら廃墟を巡って
拾ったガラクタを売って生計を立てていたんだけど、
武器の設計図を初めて手に入れたところ、
今まで売ってきたガラクタは武器設計の部品に使えることが発覚。
慌てて買い戻しに走るが、売ったのがかなり前なのでやっぱり無かった。
バイクのエンジンなんて今まで1回しか見たことないよ……




で、その後念願のマイホームが手に入り、
これでガラクタを溜め込んでおける!と喜んだのもつかの間。
ラクタが売れないということは金が入ってこない。
金余りから一気に貧乏生活に落ちる。
主な収入源は拾ったタバコ、という情けなさ。
カートンで拾えば結構高く売れる…けど、それでもたかがしれてる。
前は喜んで売ってたガラクタが、高ければ高いほど逆に売れなくなるというジレンマ。
貧乏脱出の見通しは立つのか。
とりあえず家具を買いたい。家具を。