届いたー。

シグマAPO エリア限定 複数同時認識対応FPSゲーマー向け109キーボード ブラック GMKB109BK

シグマAPO エリア限定 複数同時認識対応FPSゲーマー向け109キーボード ブラック GMKB109BK

ジャンプよりも大きく分厚いダンボールに、
ケシゴム一つがぽつーん……と。
改めて目の当たりにすると…これは……。


キーボードのほうはかなり好調。
キーのストロークが長いって話だったけど、
安物のキーボードから移ってきたせいか、全く気にならない。
それどころかへなへなとした軽いキータッチのおかげで、
逆に繊細に反応するような気までする。


うーん、カタカタとしっかり奥まで押し込むキータッチが好きな人には向かないかも。
でも俺はこっちのへなへなキータッチが気に入った。打ち易いわこれ。
結構乱暴にタイピングしても、「へなへなへな」と音が響かないのも良い。
別に防音気にしなきゃならないような環境でもないけどさ。


うん、なんかへなへなというタッチの感触が気持ち良い。
へなへなはへなへなだけど、ノートPCほどにはへなへなというわけではなく。
クセになるわ、これー。
しばらくこのキーボードでへなへなとやってみようと思う。
次はゲームの使用感想かな。へなへな。