TitanQuest

Titan Quest Gold Edition (輸入版)

Titan Quest Gold Edition (輸入版)

新PCでインストール。
非公式パッチを当てられるようにデフォ設定で。
で、拡張ITを入れて、非公式パッチを当てる前にプレイしてみたところ……


…あれ、普通にプレイできるよ?
勝ったか?性能でラグを打ち負かせたのか?
非公式パッチを当てて再プレイ。
うん、やっぱりラグらない。
まあ、セーブデータが消えてるから、
進めてみないと実際のところはわからないけどな!


今はさすがに進める気力がわかない。
ディフェンダー&ローグで「近接複数攻撃&毒」の
最強ド近接キャラを味わった後だとねー。
防御力捨ててウォリアー&ローグでやってみるか。
二刀流でさらに攻撃速度アップで驚速毒入れ。
……アンデッドゾーンに入ったら普通に死ぬ予感。(毒効かない)
盾のチャージが使えないのも辛い。
敵の群れを見たら、まず後衛の魔導師にチャージで突っ込んで排除。
あとは囲まれながら複数同時ヒットの盾攻撃で豪快に毒入れ。
やばくなったらポーション飲みながらまた遠くの敵にチャージして退避。
退避先の敵の相手をしてる間にこっちに駆けてくる敵がぱたぱた倒れてく。
というのがセオリーだったからなー。
というかウォリアーのくせに突撃技がないってのはどういうことかと。


あと、確か消える前に育ててたのは、ネイチャー&スピリットの
完全遠隔ペット使い。シングルでも意外と魔法使いが戦えることがわかった。
でもこれから!ってところで消えたので、やり直すのが逆に辛い。
うーん。