悩み続き。

Titan Quest Gold Edition (輸入版)

Titan Quest Gold Edition (輸入版)

うーん…ローグ&ハンターで遠距離毒入れという線も考えたんだけど、
Wikiのビルドガイドで「定番」と書いてあったのでなんかヤになって断念。
他にもいろいろ考えたけど、やっぱディフェンダー&ローグ以上のものが思いつかない。
ガチ接近ならディフェンダー&ウォリアーという線もあるけど、
さすがに地味すぎてボツ。


で、ディフェンダー&ローグでいくとなると、問題は。
盾の複数ヒットスキルとローグの毒剣が合わさって
形になってくるのが、ノーマルのAct3の序盤あたり。
大器晩成とまではいかないけど、そこそこ遅い部類に入る。
一度育てたキャラのやり直しで、そこに行くまで気力が持つか……?


とりあえずClive Barker's Jerichoやってくる。