Clive Barker's Jericho購入

Clive Barker's Jericho (輸入版)

Clive Barker's Jericho (輸入版)

結局買っちゃった。
本編やってみると思ったよりも操作感は悪くない。
問題は前編英語なので、操作説明が出てもわかんねー!ということ。
うん…仲間が持ってる超能力が今ひとつ掴めないのが…
能力起動しても何の役に立ってるのかわからないのが一人、二人、たくさん。
むうう。どっかに攻略解説サイトでもないものか。


ストーリー翻訳してるサイト
http://d.hatena.ne.jp/niro-niro/


難易度は結構厳しい。
仲間が倒れても主人公やエクソシストの爺さんが回復できるからか、
敵の攻撃もそのぶん激しめ。油断してるとすぐに全滅する。
そのおかげで仲間の能力も使い惜しみなんかしてられねぇ!
なんで、戦闘のたびにお祭り騒ぎ。非常に楽しい。死ぬけど。