キンド&しんせい

買っちゃった買っちゃった。
まーだ金欠続いてるのに買っちゃった。


キングエドワードとしんせい。合わせて980円。
いやー、本当にドンキのたばこコーナーは品揃えいいわ。
缶ピーはもちろん、缶ガラムまで置いてるし。




話は変わって。
ドンキに行く途中の交差点で、人が集まって何か配ってたのよ。
ティッシュにしては大きいな?と思ったら、新作ポテトチップスの無料配布。
……うん。ドンキに行く途中のね。道で配布しててね。
……

ああ、


お試しサイズのポテチが見えないように小さい買い物袋にぎゅうぎゅうに詰めて
帰り道でもう一袋貰った自分が嫌になる!!!


なんつーかね?一人の男としての誇りとかね?
たったひとつのポテチの小袋のために誇りを捨ててしまったんだよ俺は!!



だめだ、こんなテンションでキンド吸ってもきっと辛い。
今日はしんせいを試してみよう。こんな俺には安タバコがお似合いさ。