(L4D)毎日がパニック映画

LEFT4 DEAD 日本語版

LEFT4 DEAD 日本語版

何を隠そう、スクリーンショット撮るツールが
UO時代から使ってるuosuしか知らないのだ。


ということで、
最近はuosuで1分ごとに自動でスクリーンショット撮る設定にしてプレイしてる。
良い画が撮れるかどうかは全くの運。まあ撮れなくても思い出にはなるからいいさ。


ということで最近のベストショット。
Tankにマウント食らった瞬間を激写!

もちろん即死。


ゾーイ。


マンホールを開けて…っておじいちゃんうしろー!


灯油タンクは敵の来そうなポイントに仕掛けて
その後撃てば着火できる。


ゾンビは消毒だー!!




ゲーム自体はまぁ…まぁ。スローペースで進行中。
とりあえず初回プレイはノーマルで最初からやりたいんだけど、
最初からとなるとロビーで人集めなきゃならんからねー、
ノーマルで最初からとなると、なかなか人が集まらない。
それでなかなか進まないわけ。んーむ。
今は3つシナリオこなして、あと1つノーマルクリアすれば
ついに、途中参加も対戦も解禁で自由にプレイできるわけですよ。
多分土日、土曜日の段階でクリアは出来ると思う。そう信じたい。


ちなみにメインキャラはワイシャツ赤ネクタイの面白黒人ルイス。
メインで使ってるせいかスクリーンショットがないぜコンチクショー!