(L4D)初プレイ感想。

LEFT4 DEAD 日本語版

LEFT4 DEAD 日本語版

オープニングムービーにも字幕ついてた。


難易度ノーマルで、体験版の病院ステージをFullで。
やっぱり最後脱出するまでプレイすると満足感が違うわ。
みんな初プレイに近いのか、迷いながらも病院の屋上に到着。
ノーマルのおかげか、何度かダウンする者は出ても死亡者はなし。
このままノーデスで脱出かー!?とエキサイトした時に出てきたのは
とにかくでっかい最強ボスゾンビTank!
でぇぇぇぇぇもまだまだメディキットもあるし死ぬ気しねぇぇええ!!
とオートショットガン全弾ぶち込んで、逃げながらのリロード中にTankがせまる!
Tankの一撃を食らい吹っ飛ばされて!でもヘルスには余裕あるから……ッ?
吹っ飛ばされた先は……屋上の…………外ッ!?
「Ahhhhhhhhhhhhhhhh!!」「ゾォォォイィィィィィ!!!」


………なにこれ。映画?
まさにクライマックス!最後の脱出シーンで死んだら復活なしってか!
うわー、うわあ。
もうなんとコメントしたらいいのか!
とりあえずあれだ。屋上でTankと戦う時は気をつけよう。


俺以外の3人は無事脱出。
この映画の撮影で犠牲になったゾンビの数は1742体でした。
どっとはらい