スポア発売してたんだ!

http://www.japan.ea.com/spore/index.html
うあー、やばい。知ってしまうと欲しくなる。
とりあえず今欲しいPCゲームのリスト。


・CLIVE BARKER'S JERICHO
・Zombie Shooter
・Spore ← New!!


やーばーいー。
畜生、Oblivionも面白くなってきたし、
ああもう、どうすりゃいいんだもう!!


とりあえず体験版を落としておこう。
というか日本語版なのかこれ?公式サイトでも情報が見つからない。
全世界同時発売というのは聞いてたけど、ローカライズ関係はどうなんだろ。
インストーラのファイル名にはja、とかついてるけど。日本語版だったら嬉しいなー、と。


→DL終了。はやっ。
そういや、なんかJ-comのモデム交換してからやたら速度が出るようになったな。
今まで120kbyte/sがせいぜいだったのに、
今はなんか平気で700kbyte/sとか出してくる。
あれか。光回線に押されてやっとJ-comも本気出したってことか。
それとも付近の契約者が減って俺一人で回線独占してるってことか?
どっちにせよ、ありがたいこっちゃ。なんまんだぶなんまんだぶ。