テントMOD

おぅらーぃ。
といっても紹介できるようなMODはそう持ってないことに気づく。
服とか鎧とかはオサレメモのほうであらかた紹介されてるし。
あと便利系MODでお勧めのったら……あった。これだこれ。


持ち運べるテント_tent0.2.3
http://www.4shared.com/file/55893480/7704ce90/_tent023.html
文字通り持ち運べるテント。
ちょっと便利すぎるけどそれ以上に面白いから採用。

まずはちっちゃいテントを地面に置いて。


ぼーん!



中は確か前にも載せたと思う。こんな感じ。


アイテム持ち込んで内装みたいなこともできる。
最新のバージョンだとアイテムの固定もできるようになったみたい。
↑勘違いだったみたい。


焚き火では肉にハーブを乗せてバーベキューに。
でも何年たっても焼肉にはなりません。だって猫舌だから。
左のは最初のチュートリアルでゴブリンから奪ってから全く使ってない杖。


樽には各地でぶん取った戦利品を突っ込んでる。
なんかシャベルとかも見えるけど……まあ、シーフだしね。
農家からぶん盗った立派な戦利品なのです。


ベッドロールが二つ。…なぜ二つ?
あれか、この中に誰か連れ込んでアレをナニとかいう製作者からのメッセージか。
とりあえず今は使わないんで広げてるのは片方だけ。
ベッドの足元には読みかけの本。「こじき王子」と「オブリビオンの全て」
なんでこの二冊なのかは不明。だってここに置いたのもかなり前だもの。
同じく足元のタンスには衣装とかいろいろ入れてます。


ということで、今日はここまで。

おやすみなさい。