ゲームの経過

真・女神転生
→カテドラルに入るか入らないかのところで中断中。
 銃と四天王集めるためのレベル上げ&金稼ぎで燃え尽きた。


メトロイドフュージョン
→どこだっけ……確か空中ジャンプが覚醒して、
 上の階層のどこだかへ行けってところで中断してるな。
 …ああ、そうだ。ナイトメアの攻略法が見つからないんだ。
 それで挫折中だった。確か


TF2
→バリバリ。まーかせて。
 デモマンを制すものがトロッコを制す、ということがわかってきた。
 ついでに粘着キャンプはただのおまけみたいなものだということも。
 グレネードを効果的に撒くことでヘビーもかたなしの抑止効果が得られる。
 ヘビーやソルジャーやってる時に足元にグレネードが転がってきた時の絶望感は異常。


Zombie Shooter
→エイリアンシューターの続編。
 体験版がかなり面白かったので、製品版買っちゃおうと思ったけど
 IFeelGroovyに置いてなかったよ。どういうこっちゃ。
 要望メール送っとこか。
[体験版] http://www.4gamer.net/games/045/G004587/20080107014/


ポケモン
わざマシンがもったいなくて使えない。