メトロイドフュージョン

メトロイドフュージョン

メトロイドフュージョン

ぬあー。
難易度が高い。
ボスの攻略パターンが見つからねぇ!


このゲームのボス戦は
初回でボコボコにされて 「こんなん倒せるかよ!何考えてんだ!!」 →
3回目あたりで 「あれ?こうすれば攻撃当たらなくね?」 →
5回目あたり 「ザコぢゃんwwwwこいつザコぢゃんwww」
という感じでなかなか面白い。


面白い…んだけど、攻略パターンが見つからないと辛い。
今挑戦してるボス敵、もう6回目くらいになるのに
いっこうに攻撃のかわし方わかんねぇ!!!
空中ジャンプを活用してなんとか避けられるようにはなってきた…けど
それでも7割ほど削ったあたりでこっちのライフが尽きる。
なんかどっかにパターン隠されてるような気がするんだけどなぁ。
最初瞬殺されて心が折れそうになった大グモのボスも
○っ○で○○○ば全く攻撃当たらなくなったし。


今日もまた死にに行くか。