女神転生

真・女神転生

真・女神転生

最近メトロイドばっかで久しぶりに起動するから色々と忘れてるわ。
えーと、何をするんだっけ。
確かトウキョウの東?になんか怪物が出てそれを倒してくれと頼まれたような気が。
……でもトウキョウの東ってどうやって行けばいいんだろう。


とりあえず行ける範囲で、地下通路を西に向かってイケブクロ方面に行ってみた。
なんかいきなり捕まったけど、いやー、カオスでよかった。うん。
解放されたビルをいろいろ探索。ゴズキ・メズキが普通に出てくる。
合体で苦労して産み出してきた側としては色々複雑。


それはそれとして、道行く悪魔を適当に勧誘してたら、
なんかトゥルダクってカオスの骸骨悪魔がリカーム持ってたよ!
ついでにディアラマと石化治療の魔法も。…って、戦闘用の特技は?ねぇ特技は?
…ま、まぁ、貴重なカオスの回復要員として活用していきましょう。
メディアラハンか、戦闘用の特技も持ってればスタメンに入れれるんだけど…
まあ、カオスだしね。贅沢言ってもしょうがないよね。
とりあえず、これで全滅しない限りはムドもハンマも怖くない!
気がねなく死んでいいぞ、仲魔たちよ!