俺式顔作成チュートリアル(を目指した跡地)

以前恥ずかしくなって公開停止してたもの。
時間がたってなんかそういうの鈍くなってきたのと、
自分もOblivion初めたばっかりの頃はスライダー晒しサイト探してさ迷っていたので
そういう人の一助になればと思い再投稿。
本格的なのは「顔作成チュートリアル」で検索すれば、Ta22さんのチュートリアルがあるから……
……そっちでいいじゃん。さあ、ブラウザの戻るボタンを押すんだ。今すぐ!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今回のスライダー晒しは過去の記事で丸顔簡単!とか書いたこのキャラ。


使用MODはBeautiful 2ch People1.8Fixedに、
High Rez Skin Textures for HGECのフェイステクスチャの2種。
それ以外(ナチュラルフェイスやFTR)は入れてません。


再現していく間に「ここはもっとこう…」という所が出てくると思うので、
そういうところはどんどんアレンジしていくといいと思う。
このキャラはメインキャラと区別するために意識して目を大きくしたり
頬をふっくらさせたりしてるので、そこはうまく調整しよう。
ということで、スライダー。











ここから顔色。






以上。




ちなみに眼鏡はDwemer Spectaclesから。
http://planetelderscrolls.gamespy.com/View.php?id=1384&view=OblivionMods.Detail
右の角度から見るとちょっと怖い。