再現不能

認める。キャラ作成舐めてた。
色々作って色々とゲンナリして。
どうしようもなくなって過去キャラの再現に走った。











近いところまでは行けても、どうしても本物には辿り着けない。
プレイしてみても、どうしても違和感が拭い去れない。なんか凛々しい。
顔作成チュートリアル改訂版はあくまで「改訂版」だから、旧版の再現はできないし。
ああ、もう。どうしたものか。



・配布されてるセーブデータを持ってくる……のは没。
 愛着沸かないし、それを自キャラに使ってSS撮って載せるってのは道義的にどうよ。


・もうクリーチャーの道に進めばいいよ!と俺の中のキワモノ魂が語りかけてくるけど、
 それも……どうよ。いや、面白いことは面白いけどね?
 いろんなMOD入れて衣装を着せる楽しみとか、そういうのがちょっとね?

以前作ったリザード娘。
あれだ、うろこ萌えってやつだ。  多分。
ネタで使うのはいいけど、さすがにプレイヤーキャラとして育てる気には……