Elysian22に行ってきました

もちろん一般参加ですけども。
恥ずかしながらこの年になって同人イベント初参加しましたよ。
あれですね。作品を作ったご本人の前でその本を買うって
買う方もものすごい独特な緊張感がありますね。
でも慣れてしまうとそれがもうたまらない感じで!
会場のまったりほのぼのとした雰囲気も居心地が良くて、
予想以上に楽しめました。


帰宅して戦利品をチェックしながら、
あー、これいいなー、これはいまいちかなー、とかニヤニヤしたり、
これ面白い!他の本も買っときゃよかった!と後悔したり。
んもう、次回も絶対参加するよ!てかね、てかね、
同人誌作りたくなったよ!!!


いやまあエロいのを対面で売る度胸も技術もまだまだありませんけども!
それでも同人誌作りたい欲がむらむらめらめら沸いてくるわあ、
こういうイベントの空気に触れると!


早速ネタをひねり出して!プロット書きあげて!
あとは一気に描き上げてるだけかなー♪と鼻歌ピーピー鳴らしてたら
そもそも新都社の10ページを描き上げるのにヒィヒィ言ってる俺がそんなさらりさらりと描き上げられるわけないだろう漫画舐めてんのかぬっ殺すぞという現実からの使者の声が聞こえてきたよ。
デスヨネー。


ああ、1年以上放置していたあの話は
多分12月から動き出し始める予定です。
なぜなら12月から新都になるからです。


漫画描いてる場合じゃねえ!!!




※いや、目当ての求人が出てくるのが年明けからなんで
 12月は余裕があるから!あるから!!
 
※勢いで書いたプロット読み返したらラブ徹夜レター並だった件について。
 うははははブランク空きすぎた頑張ろう。