最近。

ラスト レムナント

ラスト レムナント

ラストレムナント、アクアラム攻略前に
攻略後に潰されるであろうクエストを片付けようとして、
気力が尽きて挫折中。
むーあー。高速あってもタルいわー。
歩きが遅いんで、ダッシュが欲しい。ダッシュが。


トロピコ 日本語版 Best Selection of GAMES

トロピコ 日本語版 Best Selection of GAMES

トロピコ
いつのまにか再販されてた!いいことだ。


たまーにやりたくなるので、
久しぶりに引っ張り出してきてインストール。
今回はほのぼのプレイの予定。
畑を作って、釣り小屋建てて、のほほんと眺めるのだ。


…え、住環境に不満。アパートアパート。
ああ医療サービスも必要だ。町医者町医者。
ああ今のうちに高校も作っとかないと。教会だって!?わかったよ!
娯楽が…パブ作って…釣り小屋の近くに飯場を…伐採所も…
ああもう土木作業員が足りなあああい!!


いつのまにか住民の不満も爆発寸前だし。
医者が足りない教会が足りない家が足りないとせっつかれる毎日。
…のほほんと眺めるとか無理ですか。そうですか。


[GAME Watch] PCゲームレビュー 『トロピコ 完全日本語版』
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20011207/tropico.htm