コンビリタン

創健社 おいしい愛媛産牛コンビーフ

創健社 おいしい愛媛産牛コンビーフ

肉がなかったからコンビーフナポリタンを作る。
ケチャップとからめて炒めると、ミートソースみたくなることを発見。
ミートソース缶のほうがコンビーフより安いことは無視しよう。


・タマネギをザク切りに。
・パスタを茹でる。
・フライパンにオリーブオイルをたらし、
 みじん切りにしたニンニクと、鷹の爪をちぎって入れ、火にかける。
・香りが出たところでタマネギを炒める。軽く塩コショウで味付け。
・ゆであがったパスタをフライパンに移す。
・適当にほぐしたコンビーフ、適当にちぎった6Pチーズを投入。
ケチャップと塩で味付け。
・コンビーフが崩れて、チーズがいい感じに柔らかくなったら出来上がり。


6Pチーズの、とろけるチーズにはないモサモサ感がナポリタンには合うのよ。
なんかこう、中途半端に柔らかくなって、ぼてっ、としてるところがうまいんだ。