トレーニングチューブ

ビリーとかビリーとかビリーとかで有名なこのチューブ。
一本物のチューブが家にあったので、最近ジムも行ってないし使ってみる。
まずはビリーっぽくぐいぐいと。10分で飽きる。
基本ウェイトトレーニング派だからにゃー。時間かかるのは苦手。


それ以降、おもちゃ代わりに色々試したところ、
両足でチューブをものすごく短くなるように踏んで、
短くなったチューブの両端を腕にかけ、
大リーグ養成ギプスみたいな感じでパソコン打ってると効果的なことを発見。
はたから見てると馬鹿にしか見えないがな!!!


あと血が止まりそうでちょっと怖い。3分ごとにはずして血流を確保せにゃ。
…駄目っぽいな、これも。
素直にネットみながら短くしたバンドをぐいぐいするのがよさげか。
でも脛の下くらいの長さになるまで短く踏まなきゃならんので、
これじゃあ腕より足のほうが疲れる罠。