Larva Mortus


Alien Shooterのような、見下ろし型の…なんていうのかな、このタイプは。
キーボードで移動しながら、マウスで照準を合わせて撃つ、と。
昔からある、地味に面白いジャンル。
これの元の元になったゲームがあったと思うけど、名前が出てこない……。


今体験版遊んでるんだけど、先が見えない。
もう7ステージくらいはクリアしたんじゃないだろうか。
体験版でどれだけ遊ばせるつもりだ、これは。
難易度はノーマルだと優しめ。剣の使い勝手が良すぎる。気持ちが良いくらいに。


AlienShooterプレイ済みで、次を探している人にオススメ。


Larva Mortus体験版
http://www.4gamer.net/games/049/G004906/20080509026/


※そういやAlienShooterもまだ紹介してなかったような気がする。