届いたー!

NANAO FlexScan T731(19インチCRTカラーディスプレイ)

NANAO FlexScan T731(19インチCRTカラーディスプレイ)

NANAOの19インチCRTモニター、T761が到着。
でっけええええ!重てええええええ!!!
あらゆる意味で今まで使ってた17インチとは別格だ!
画面も光沢が………しまった、光沢かどうか気にするのを忘れてた。
でもまあ!光沢嫌ならフィルタでも貼れば良いし!
これで1万8000円なら良い買い物ですよ奥さん!


とりあえずオート設定で画質を調整して、以前のモニタで
「やばいなー、背景に溶け込んで真っ黒だよこれ。他の人見えてるのかなー」
と心配だった記事を見てみたところ、
http://d.hatena.ne.jp/Tamemaru/20080919
なんだこれ、くっきり見える!!!
みんなこんなくっきりモニタで見てんのか!すげえ!
やはり年数たったCRTは液晶にも負けるんじゃないかと、思い知らされる。
というか画質なら液晶の方が良いんだよ。そりゃ当たり前だ。
まあこのT761なら液晶よりも画質良いけどな!!(キリッ)