禁煙……?

もしも!?禁煙するなら・・・

もしも!?禁煙するなら・・・

忘れてた忘れてた。
何を忘れてたって、禁煙してることを忘れてた。
はえーと、19日だから、2週間半か。
2週間目になったら解禁して一本残ってる葉巻ふかすぞー、って思ってたのに
すっかり忘れて今まで普通に禁煙したまま過ごしてたよ。
「禁煙なんて簡単だ。その証拠に俺は何度も禁煙している。」
って誰の言葉だったか。まさに今そんな感じ。


んー、こんな普通のテンションで葉巻吸う気はしないなあ。
のど渇いてないのに水飲むようなもんだ。
かといって禁煙明けが紙巻ってのも……パイプ?めんどい。キセル?乾いてる。
しょうがない、もうしばらく禁煙だ。