のほほん

プレイ日記やらないと本当に書くことないなぁ。


先週末にツクモ行ったときに風邪もらってきたらしく、
週末〜週明けにかけて寝込んでた。
この季節心配なインフルエンザではなかったのが救い。


モニタは相変わらず買えず終いで。
ゲームも今やってるのはディスガイアくらい。
だから最近は本当に書くことないー、な。
ディスガイアやってはてブ巡ってコメントつけて。
たまにトラビアンチェックして、とそんな日々。
多分もうしばらくはほとんど日記つけない日々が続くと思う。



※忘れてた。そういえば禁煙してたんだ俺。
どんくらい経ってんだろう。始めてから。
始めたのが2日だから……10日は経ってんだな。
元々はショートピース吸ってて紙巻に依存してるんじゃないか、
という心配から始めた禁煙だから、目的はすでに達成しているわけで。
とりあえず2週間はしっかり禁煙して、その後は自由ってことにしよう。
しかし禁煙してわかるのがミンティアの中毒性。
煙草吸うよりコスト高いんじゃないのかこれは。