燃え尽き

あー、やばい。
試験と色々重なってもう色々燃え尽きた。
いや、Falloutはやってるけどね。うん。


いろいろ書くことはあるんだろうけど、
気力が続かないのでSSでも並べてこう。

パワーアーマ訓練完了。
でも防御力はあっても重いのがネックになり、
結局コンバットアーマーに逆戻り。


コンパニオンもついたので、
ドッグミートはおるすばん。

レイダー相手なら良いけど、
強敵に突っ込んで即死するのは勘弁。


原寸大ヌカコーラトラック?
ペプシブルーが大量に。


コンパニオンに荷物持ってもらえるようになって、
いろいろな問題は一気に解決。
コンバットアーマーやらパワーアーマーやら
一人じゃ持ち歩けないものを片っ端から修理して持ち帰る。
その結果がこれだ。自宅がどんどんカオスになっていく。

もう数年ぶんはアーマーの心配しなくて良いな。うん。


服コーナー。
画面外にも溢れてるぜ!!


むー。
さすがに自宅の収納も限界にきてるのを感じてる。
1Fのロッカー×2は、合成材料と、その他のガラクタで埋まってるし。
冷蔵庫は持ち帰った食料を節操無く詰め込んでる。
机の横のキャビネットは使ってないけど…
あれにアーマーやら詰め込むのは俺の美意識が許さん。
やはりロッカー系の入れ物が欲しい。
……地下室でも追加するか。