SS

危険物標識 火気厳禁 KHY-1R

危険物標識 火気厳禁 KHY-1R

あー、危険物の勉強は良いや、もう。
いや、自暴自棄とかそういうことじゃなくて、
某所で買った過去門研究したという35問×10の問題集、
だいたい9割覚えてしまった。


1、2〜3回通しで解く
2、間違えたり理解してないところをまとめて印刷
3、参考書で調べて理解する
4、間違えた問題にトライ


多分一般的な勉強方法。
これを繰り返した結果、間違えたり理解してない所が
ペラペラの1枚にまとまってしまった。それが2日くらい前。
うーん、落ちる気しない。


まあ、問題集自体が「山かけ」みたいなもんだから、
この問題集のヤマがはずれてれば笑えるほどボロボロになるだろうけどな!!
でも焦って新しいことを覚えるよりは、
落ち着いて体調を整えておいたほうが良いと思うんだ。うん。