おしゃれ?


うーん、いろんな装備MODを入れるたびに
デフォ装備の優秀さを実感させられる。


デフォ装備のほうがなんか「しっくり」くるんだよね。
世界観にマッチしてるというか。
MOD装備つけてると、どうもその装備だけ浮いてしまう感じで。
どうもそれをつけて冒険に出るような気が起きない。むー。
そういう意味ではFranで追加される装備は
世界観にマッチしたいい装備だと思うのよ。うん。
本格的に探検すると、エルムナイフのなんか長いやつとか、
今まで見たことなかった武器まで手に入って面白い。
最新版で追加されたのか、それとも今までダンジョンに潜らなすぎたのか。





そうそう、この金髪ブロンドねーちゃんをメインキャラにしようとしてた頃は、
今までキャラに思い入れがあったばかりに着れなかったエロ装備とかを
ばんばん着ていく予定だったんだっけ。
 

でもそのキャラをコンパニオン化して、メインキャラを変えてしまったがために
計画は見事に頓挫。やっぱりエロ装備とか着るの恥ずかしいわ!!
むー、キャラメイクできる洋ゲーだと思い入れがあって無茶できないのがネック。
最初からキャラが用意されてる和物RPGなら
あぶないみずぎでもなんでもばんばん着せられるんだけどなー。


でも着るけどね。一応ね。

デフォ装備を着ないでキャラ作成後いきなりMOD装備で歩けば
違和感も生じないのかなと思う。