CodeOfHonor2体験版

Code of Honor 2: Conspiracy Island (輸入版)

Code of Honor 2: Conspiracy Island (輸入版)

続き物にするとなんか書く気起こらないんだよね。
ということで久しぶりにFPSの体験版でも落としてみる。


プレイ終了。4点。
9600GTを活用するつもりで落としてはみたけど、
元々コンシューマ用に開発されたのか、グラフィックフルにしても残念な感じ。
スコープでズーム時に距離によってピントが調整されるのは新しいけど、
…うん、まあ。それくらいかなあ。


プレイ内容は平凡。
ライフゲージはなく、ダメージは一定時間で回復するHalo、CoD2方式。
そのせいか、難易度ノーマルではヌルヌル。死ぬ気しない。
ハードで無謀なプレイするとさすがに死ねるけど、
それでも普通にプレイしていればハードでも死ぬ要素なし。


あとはFA-MASのダットサイトをスコープに付け替えて、
スナイパーライフルとして使えるのは最初はおお、ってなったけど、
魅力的な要素ったら、それくらいか。うーん。


特に売りも見つからない、心底「普通のFPS」。
「だが、このオーソドックスさが良いのだ」という言葉を言えないのは、
俺が汚れてしまったせいか。昔はこれでよかったんだけどなぁ。
時代の移り変わりを感じる一本。


CodeOfHonor2体験版
http://www.4gamer.net/games/049/G004939/20080714026/