んーむ

PoseMODのSS集、せっかく作ったのに使う機会がない。
なんでだろ。作っただけで満足しちゃったー、とか、そんなん?
でもなんか目的あって作ってたはずなのになぁ。


……って、冷静に考えてみたら、そうだ。
これ作ろうとしてた当時はおしゃれ計画の真っ最中だったんだ。
オブリメモが閉鎖して、キャラのスライダー画面保存するから、
そのために着る服がないっていって、一人ファッションショーやってたんだ。
だから集めたSS撮るのにいちいちポーズ探すの面倒臭いってことで
このSS集作ろうという話になったんだっけ。


でも今は顔作成チュートリアルもめでたく改訂版が出たし、
もうスライダー保存する必要もなくなって。
……普通にプレイしてると自キャラのSS撮る機会って、ないもんだよなあ。
またおしゃれ計画でも始めるかな。装備MODでもかき集めて。