ぽずあぷ


試しに期間限定であげてみる。パスはposess。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/66277.zip


使い方は、なんかポーズ取りたいなー、って時にビューアでざーっと見て、
これだ!ってポーズがあったらファイル名からたどってポーズをとる、と。
んむ、使いにくい。
いや個人使用のつもりで作ったから使いやすさとか全く考えてなかったしね。
なので、構図や表情もいいかげん。とにかくどんなポーズかわかればいいやって感じで。
ペアポーズくらいは2人で撮っといたほうがよかったかな。
普通に撮るだけで気力尽き果てたからそこまで気が回らなかった。


権利関係とか怖いので継続的な配布は考えてません。
てかそれ以前に30MBのzipファイル置けるところなんて用意できないし


あ、エロは入ってません。はてなだし。
さすがに無理ですから。ええ。はてなだし。