やくにたちそうなものはなにもない。

なんか最近Sexvilionのワードで飛んでくる人が結構多いみたい。
特に役に立つような情報はないから他に行くといいよ。


一応初公開の頃に丁度エロスレにいたんで、
β0.1aからv0.2cまでは元々持ってたし、
久しぶりにスレ覗いてv0.3とv0.4aも入手。


んー、で。そのSexvilion導入するとしても、
確かOBSEが入ってないんだよね。
コンパニオン導入のときに入れた気もするけど。
それどころかOBMMすら使ってないので、MOD導入の時は
そのままDetaフォルダに突っ込むだけという豪快さ。
だから個別にあのMODだけ抜き取る、とかはもう不可能。
いや、元のMODファイルは別に保存してるからいいんだけど。


MODをまとめてomod形式にできる、って知った時には
もうすでに色々入れて手遅れに近い状態だったから…
今更使ってもなあ…って感じで今に至る。
再インストールすればいいんだろうけど、正直MDO入れ直すの面倒臭い。
WhiteTabaxiのテクスチャとか、どこに入れたらいいのかもう忘れてるし。