おしゃれ計画脱線中

いかん。あかんあかん。
久しぶりにMOD更新したら
新規追加されたエロポーズに囚われて
また無駄な時間を撮られてしまった。
嗚呼、また掲載できないSSが増えていく…….


その後のおしゃれ経過。



またなんか間違ってるような気がするっていうかごっついねん
趣旨が違うやろ趣旨が。





なんかもう何をどう間違ってるのかもわからない。





でもまあ、なんだ。やっぱりシーフだしさ、
おしゃれよりもこういう闇に潜む姿が一番似合ってると思うわけよ。

ってゆーか最初の趣旨ってなんだったっけ。なんかもう素で忘れてる。



とりあえずの問題として。
というか、気になってることとして。
今の体系はHGECの戦士体型Bカップなわけだけども、
HGECやEyeCandyの標準は確かDカップなのよ。
で、大抵の服はそれに合わせて作られているので、
服を着ると自動的に体型が調整されて


寄せて上げられてしまうわけだ。


服の形は固定なんで、これはもうどうしようもないんだけどね。
おしゃれを考えると、どうしてもこれが気になって
プレイしなくなった原因の一つにもこれがあったと思う。
むー。しかしDカップに変える気はないぞ。
体のバランスから見ての大きさはこれがベストなのだ。
これだけは譲れん。こだわり続けるさ!