現在LV53。

さらに東の館のジコクテンを打倒。
EXPは2300とへぼかったよ。LV1すらあがらなかった。


ビシャモンテンとウエノ地下の怪物で莫大なEXP貰ったおかげでパーティーも一新。
前衛にナタクとシュテンドウジ、後衛のバインド要員も久しぶりに入れ替えて
プルシキからマンティコアに変更。HPが倍近くなってかなり安定してきた。
あとメディアラハン使えるゴルゴンを入れられたのも嬉しい。
やっと全体回復魔法が手に入ったよ。ヒロインもリカーム覚えたし、回復はこれでOK。
自動回復するとゴルゴンのMP消費しちゃうから普段は入れられないのがちょい残念。


で、東の館を抜けて東京ディスティニーランドへ。
橋の前にいたケルベロスは黄金のリンゴで正気を取り戻しました。


ケルベロス「俺は今までなにをしていたんだ…」
       「橋は自由に通っていいぜ あばよ!」


あばよ?ってちょっと待て!!
あれか!やっぱパスカルを合体させなかったせいか!
パスカル合体させてればここで感動の再会とかあったのか!
てゆか俺のパスカルはどこに消えたんだあああ!!