久しぶりのOblivion

TES5の情報を見ていたら、そういえば俺
Oblivionのメインシナリオクリアしてないじゃん!と気づく。
だいたいメイジギルド巡り始める辺りで横道にそれてそれて終わっちゃうんだよね。
ということで駆け足でメインシナリオクリアしてみようかと思う。


……思う。思ったんだけど。
久しぶりに起動したらMODが足りないとか言われてセーブデータ読み込めない。
いろいろいじって無理やり読み込ませた。そしてセーブ。
えーと、まだカバッチ解放してない状況ね。


そのへんのNPC魅了してCompanionコンパニオン化してゲートに突入。
……したはいいけど、mpcコンパニオンが反応しなくなってる!?
CompanionShareRecruitとmpcって共存できないの?まーじーかー。
いや、他の原因かもしんないけど、正直そっちを調べる時間的余裕もない。
あくまで息抜きだし。試験18日だし。えーっと。

そうなるともう一人戦士キャラが欲しいな。
作るか。……いや、だから時間的余裕が。顔作ってセリフ作って導入とか。
今Might&Magic6もやりなおしてるから、あんま時間かけるとそっちも……あううー。
あー、いいや!もう!作る!多分それで明日潰れる!ちくしょー!