エルミナ2-11

うかつにもL4D2買ってしまったので、最近こっちはおざなりだったり。

呪文禁止フロアを突破するためにメインとサブの戦闘系を集めて
Fig・Sam・Val・Val・Ran・Thi
の6人パーティを組んでみたらなんか最強っぽくなってびっくり。
防御力あるしHPあるし魔法使えるし。弱点なくね?
詰まった時はこれでいこうか。
ちなみに盗賊は鉄のブーメランを拾ったことによりかなり役に立つアタッカーに。



ンモー、巫女入れるの諦めたとたんにこういうの拾うー。


ダイヤモンドブレード強すぎでしょう…片手剣なのに。

あと、どっかのダンジョンの奥地で初対面のモンスターに
いきなり150ダメージのブレス吐かれて全滅しかけた。
なんだそりゃ。ティルトウェイトか。


腹立ったので石化して召喚契約してやったら、
こっちがぺちぺちやってる間にバーベキューを量産してくれるように。
なんだこりゃ。ティルトウェイトか。