Nation Red

※あとでSSをのせやう。


AlienShooter系の全方向シューティングゲーム。ついでに3D。
ゾンビに噛まれるとあっさり死ぬので難易度高し。
かなり幅広い難易度調整あり。一番優しくするとサクサク進める。
けども、1ステージがパッと始まりパッと終わるカジュアルゲームなので、
標準難易度のまま何度も何度も死にながら挑むのも熱い。
人質を守れ!みたいなステージはタルいんでVeryEasyで無双乱舞するのがよさげ。
Steamに体験版有り。製品版は9.99ドル。




ついでに図書館に返す本のメモ。

「電子レンジでパッと作れる」レシピ集。
これ別にレンジ使わなくてもいいんじゃ…というレシピも多し。
でも味付けやソースのレシピは参考になりそう。香味ソースとか。


さすがガッテン。こりゃガチだ。
ナスのおひたしはサイドメニューの定番になりそう。