Steeeeeeeeeeeeeeammm!!!

Unreal Tournament III (輸入版)

Unreal Tournament III (輸入版)

Steamクリスマスセール中ということだけど、
別に欲しいものもないしなー、と期待しないで覗いてみたら


Unreal Tournament 3 が9.99ドル!
過去のUnreal シリーズがパックになっても19.99ドル!!!
両方とも50%off!


うはー!いや、スポーツ系FPSプレイヤーとしてUT3はもちろん興味あったけど、
「思ったほどでもないわー」的な評判が聞こえてたので
定価で買うのはちょっと冒険すぎるなぁ…と買い控えてたのよ。
でもこの値段なら即買いですよお姉さん!!もちろんパックの方をな!
いやー、いいもんみっけた。他にも何かないかなー。




追記

  500円程度だから今はスルーでいいか。

  ぬあー、前作のDarwiniaすらクリアしてないけど買っときたくなるぜー!

  でも日本からは地域制限で購入できない!国内販売代理店の糞ったれめが!
  日本語マニュアルつきのパッケージで買うと8000円? ふざけんな!!

  • Savage2なんて出てたんだ。25%オフで7.49ドル。

  人いるのかなー、ていうか日本鯖あるのかな?これ。
  って、無料でもプレイできるみたい。

  不屈の名作が100円切ったよ100円。100円ショップも涙目だよ。
  …まあこれ単体で買う人はさすがにいないだろうけど。持ってるし。

  あははははははは金返せ。


やっぱ英語がわかると買えるゲームの幅も広がるんだろうけどねー。
RPGやアドベンチャーが安売りされてるのを見るとものすごい悔しい。


ちなみに現在のSteam購入ゲーム欄。
Doomセット買ったときの水増しがひどい。
ジャンル分けして整理できる機能とかがほしいな。


てか、ゲーム用HDDの容量がヤバい。
アンリアル2で4GB、UT3で8GB。もうギリギリだ。